発表会のレッスン

久しぶりの投稿です♪

生徒さんに投稿をお願いするのが苦手で🙌😂
今日思い立ってお願いしたら🆗をくださり、本当にありがとうございました🙌

ワンレッスン制のレッスンで月2回程通われている中学生の生徒さん。
勉強でなかなか時間が無いのに昨年に引き続き発表会に向けて練習を頑張っています💓

写真の生徒さんの他にも、もう1人、同じく月2回ほど通っている中学生の生徒さんが、発表会に向けて頑張っています。

2人とも勉強や部活で忙しい中少ないレッスンでよくやっているなあと思うばかり🙌

(ちゃんとある程度の譜読みも出来ている)

また、発表会には出ないけどバスケ🏀を学校の部活と学外のチームの二つ所属していながら、
毎週ピアノを通っている中学生🙌🙌もいて凄すぎる💪

そしてとても頑張り屋さん。
ピアノも本当に上手になって来ています。

他にも中学の弦楽のオケの部活とピアノを両立してる生徒さんもいて、
好きな曲をやっているせいか皆さん結構弾けてます👌

ピアノを好きで続けてくれて嬉しいばかりです😉❤️
でも無理はしないでね🙌



#中学生の生徒さん



#ピアノ教室#発表会#ピアノ#ピアノ発表会#プラッツ習志野#プラッツ習志野市民ホール#習志野市屋敷#習志野市ピアノ教室#幕張ピアノ教室 #ピアノ#ピアノ初心者#愛ピアノ教室 #習志野市屋敷 #習志野市#幕張本郷#習い事 #ピアノレッスン #習志野市屋敷ピアノ教室#体験レッスン受付中#弾きたい曲が弾けるピアノ教室#オンラインレッスン対応#屋敷ふれあい公園近く #松田知育ピアノメソッド認定教室 #ワンレッスン制