4年前の写真の生徒さんからコメントが来ました♪

少し前ですが、4年前のこのインスタ投稿の写真の生徒さんからこんな素敵なコメントありました☺️✨

しかも感謝までしてくれていてありがとう💓

今でもピアノを弾いてくれているようで嬉しかったのでシェアしました🙌

この投稿をしている最中、
2年間の受験生活が終わり、学校生活が落ち着くころにピアノを再開したいという別の生徒さんからのメッセージがありました🎵

ピアノが楽しかったので、とお聞きして嬉しい気持ちになりました☺️💓

今日は体調を崩されてのお休みの生徒さんが多いのですが、
生徒の皆さん体調にはくれぐれも気をつけて、無理せずレッスンしてくださいね💓








#ピアノ教室#発表会#ピアノ#ピアノ発表会#プラッツ習志野#プラッツ習志野市民ホール#習志野市屋敷#習志野市ピアノ教室#幕張ピアノ教室 #ピアノ#ピアノ初心者#愛ピアノ教室 #習志野市屋敷 #習志野市#幕張本郷#習い事 #ピアノレッスン #習志野市屋敷ピアノ教室#体験レッスン受付中#弾きたい曲が弾けるピアノ教室#オンラインレッスン対応#屋敷ふれあい公園近く #松田知育メソッド認定教室 #松田知育ピアノ