発表会の日程とホールが決まりました♪

今日は10月のホールの予約開始日でした♪

朝9時、ホールを予約したい人達が集まり、日程が重なると話し合いorくじ引き🙌

昨晩から希望の日が取れるかドキドキでした💓

今年は市の催し物が多く、ほとんど空いておりませんでしたが無事10/27(日)のホールの予約が取れました😅

良かった〜🙌肩の荷がおりホッとしました🥰

今年もソロと連弾がありますが、発表会で楽しく演奏できるよう頑張りましょう🎶


昨年は午前中からリハーサル、お昼を食べてから発表会でしたが、

今回は13時からホールを予約しましたので、
今年はお昼を各々食べてから14時スタートとなりそうです✨



#発表会 #ホール予約できました






#ピアノ教室#発表会#ピアノ#ピアノ発表会#プラッツ習志野#プラッツ習志野市民ホール#習志野市屋敷#習志野市ピアノ教室#幕張ピアノ教室 #ピアノ#ピアノ初心者#愛ピアノ教室 #習志野市屋敷 #習志野市#幕張本郷#習い事 #ピアノレッスン #習志野市屋敷ピアノ教室#体験レッスン受付中#弾きたい曲が弾けるピアノ教室#オンラインレッスン対応#屋敷ふれあい公園近く#松田知育メソッド認定教室 認定教室 #松田知育ピアノ