発表会無事終わりました♪

日曜日、発表会が無事に終わりました🎵

今年から朝のリハーサルの時、本番と同じ服装で弾いてもらい、その間に演奏写真を撮影しました♪

みんなそれぞれのストーリーがある中
頑張って緊張の舞台で勇気を出して演奏していました。

終わったらすぐに次の曲を考えている生徒さん達もいて嬉しいです☺️✨

また素敵なお花💐やお菓子など、あたたかいお心遣いありがとうございました✨🌹💐

また来年も頑張って楽しく演奏できるようにしましょう♪

また、アナウンスのお手伝いを快く引き受けてくださっり、保護者の方が集合写真の際お手伝いをくださったり、感謝の気持ちでいっぱいです🙌🥰

本当にありがとうございました✨