全国大会で弾いてきました♪

昨日はピティナピアノコンペティション、グランミューズ部門の全国大会で銀座の王子ホールで弾いてきました♪

結果はやはり入賞できませんでしたが、いざ演奏すると緊張より王子ホールで弾いている事実に感動してしまいました🥺

おととし王子ホールへ全国大会を見学しに行き、私もここのホールで、全国大会で弾いてみたい!と思っていたら現実となり、思った事は叶うんだな、と今回感じました。


初めてチャレンジしたこのコンクールでまず全国大会の7人に残れた事で少し自信になりましたが、
本来の目的である「課題」もたくさん見つかり、本当に受けて良かった!と思っております♪
課題をクリアしてまた来年頑張るぞ〜
💪

1枚目は結果発表の時の審査委員長からの講評を頂いているの様子。
2枚目ここで撮ってる人をよくSNSなどで見かけるので私も撮ってみました👍
3枚目は審査員のサイン入り全国大会入選の賞状とメダルです♪
4枚目は王子ホールの舞台袖に行くまでの通路にある演奏家やアーティスト達のサインが入った写真。
5枚目は王子ホールの玄関。