今年は動画で発表会♪

今年はコロナの影響でホールでの発表会ができませんでしたが、

発表会もなく、目標もない一年を送るより
上達のため、またピアノを楽しむためには、年に一度は目標を持って頑張って本番で演奏するのが大切だと思い、
教室で発表会をすることにいたしました❣️

密にならないよう、先週からそれぞれのレッスンの時間に、教室で動画撮影による発表会をしています♪



あとで全員の動画をディスクにまとめて、生徒さんへお渡しする予定です。



今年は

『コロナでも目標をもって頑張ろう♪』

の気持ちを込めて無料で開催しています🎶


緊張感を出すため、女の子はドレスやワンピース、男の子も演奏用の服装で演奏してくれました✨



教室での動画撮影なので、きっとホールでの発表会のような緊張感もないまま終わってしまうかな…と思っていましたが、

みなさん緊張感を持って一生懸命に演奏していてホントにやってよかった‼️と思います。



来年はまたホールでの発表会が出来たら…と思います。
楽しみですね♪