オンラインレッスンに切り替えてレッスンをしています♪


このコロナウイルスの影響で、
3月いっぱいは教室でのレッスンではなく、
オンラインレッスンに切り替えて、レッスンしております。

でも、みんな結構楽しくレッスンしてますよ😆
思っていたより、レッスンになる!というのが私の感触です👏😆

このままの状況ですと、おそらく4月も同じ状況になるかな…?!と思います。

4月からは、おとなのワンレッスンなどの生徒さんもオンラインレッスンにする予定です。



生徒さんの募集ですが、こんな時期ですが、年始からお問い合わせが徐々に増えてきています。


現在の空き時間は、
平日は18時台にひとつ、5月半ばから土曜日の午後も空き時間が出来る予定です。

あまり空き時間はありませんが、体験レッスンを受けてみたい方いらっしゃいましたら、
オンラインレッスンで受付けております😊

Zoom、Line、FaceTime、Skypeなどが使えます。


教室でのレッスン再開までどれくらいかかるのかわかりませんが、
どうせならオンラインレッスンを楽しめるように、いろいろ試行錯誤して行こうと思っております❣️