教室でのレッスン再開について


相変わらずコロナの影響で、マスクを毎日したり
今まで通りの生活がなかなかできない日々が続いています。

早く収束してくれると良いですね。

3月初旬の時点で、
19日木曜日から教室レッスンを再開しようと考えておりましたが、千葉市、習志野市ともに学校の休校が24日まで延長となりましたので、
あと少し、方針に従って幼児小中高生のピアノ教室でのレッスンを24日(火)までオンラインレッスンにしようと思います。


25日(水)からは通常通り教室でのレッスンの予定ですが、また状況により変更となる場合もあります。


あと一回のオンラインレッスン、楽しみながらレッスンしましょう♪


オンラインレッスンももの珍しくて楽しいですが、

早く生徒の皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてますね❣️(haha)




🔽マイクとスマホを自由に動かせる台を購入しました😁✨
ユーチューバーみたいになって来ました。。
音はかなり聴き取りやすくなるみたいです。
お楽しみに❣️