発表会無事終わりました❣️

日比谷スタインウェイサロン 松尾ホールにて
日比谷スタインウェイサロン 松尾ホールにて
ソロの様子…
ソロの様子…
連弾の様子
連弾の様子
ことしの発表会も無事に終わりました❣️
暑い中、発表会に足を運んでくださった生徒さんと
ご家族やご親戚の皆様、ありがとうございました。

発表会の顔?!だった大人の生徒さんも、暑い中わざわざお花を持ってきて下さり、
お花まで戴き、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
 
他の生徒さんや親御さんより、
「あれ?今年出ないの?毎年たのしみにしていたのに…」
と、復活を願う声が次々に届いています^_^



また、小3の時台湾へお引越しされ、今は帰国された高3の受験生になる生徒さんのお母様が、
発表会を見に来てくれました!
小学生の時には、
夏休みに一時帰国した際、発表会に参加してくれたり、
教室へ遊びに来てくれたり、と
ご家族ぐるみで今でも仲良くさせて頂いております。
(他の生徒さん達もそうですが、もうすっかり親戚のようです笑)

そして今年も、元生徒さんがすてきなアナウンスやお手伝いをしてくれました!
私も気づかない事まで気づいてくれて、どんどんやってくれて感心してしまいます✨


発表会では、一人で演奏するソロの部と、連弾の部があり、
今年も私と生徒さんとの連弾は22人❣️笑笑

最後は生徒さんから抱えきれないほどの素敵なお花やお菓子をたくさん❣️頂き、
ありがとうございました😆✨


生徒さん達にとって、発表会が良い思い出になれば良いな!と思います♪
 

今年も大盛況でした♪
今年も大盛況でした♪
講師演奏の前に曲についておしゃべりしています(^^)
講師演奏の前に曲についておしゃべりしています(^^)
講師演奏♪
講師演奏♪
抱えきれないほどの素敵なお花やお菓子をありがとうございます♪
抱えきれないほどの素敵なお花やお菓子をありがとうございます♪