もうすぐ発表会のリハーサル

生徒さん達は夏の発表会に向けてがんばって練習しています。

ソロはいつもより難しい曲をチャレンジしている生徒さん達、

なかなか弾けなくて大変だったりする事もあるけど、

それが出来れば自信にもなり、少しずつ上達につながっていきます^_^


連弾は譜めくりしようとしたらページがくっついて全然めくれなかったり、
最後のページをめくったはずが折り込まれいてパニックになったりと、事件(?)に事欠かず、楽しくて笑いが絶えません。

リハーサルまであとひと月、みなさん焦りはじめていますが、本番楽しめるようにリハーサルでがんばっておきましょうね(^^)♪

ふざけてピアノの下に隠れて出てこない様子…♪(^^)
ふざけてピアノの下に隠れて出てこない様子…♪(^^)
生徒さんが作ってきてくれたてるてる坊主
生徒さんが作ってきてくれたてるてる坊主