コンサート


お正月明けから生徒さん達のレッスンが始まり、あっという間に1月も終わりそうです。


先週日曜日、杉並公会堂で昨年受けたオーディションの受賞記念コンサートがありました。

遠いのであまりお誘いしていなかったのですが、足を運んでくださった生徒さんもいらっしゃいました❣️
遠くまで本当にありがとうございました♪

恩師の書いてくだった書き込みを頼りに、レッスン無しで自分で頑張ってみましたが、本当にわからない事だらけからスタートし、少しですが、やりたい事が本番で出来ました。

まだまだ疑問だらけなので、少しずつ進歩して行けたらいいなあ!と思っております。

本選の時に聴いていて下さった何人かの方から、ラフマニノフが印象に残っていた、などお声を掛けて貰えて嬉しかったです(^^)




演奏動画です♪



杉並公会堂
杉並公会堂
ステキなお花を頂きました!ありがとうございました!
ステキなお花を頂きました!ありがとうございました!