サロンコンサート


4/27に勉強のため、サロンコンサートで演奏して来ました♪

以前から勉強中のスクリャービンの24のプレリュードの中のまだ弾いていない新しい曲をいくつか取り入れて、演奏しました。

コンクールが終わってから、2ヶ月程ありましたが、なんだかんだとスケジュールが忙しく正味1ヶ月程で本番、出来るだけ勉強になるよう曲を絞って臨みましたが…

ほぼ改善点ばかりですごく勉強にはなりました^^;

唯一良かった点は、課題だった、姿勢や頭のグラグラもほとんど無く、一歩前進しました(^^)

また次回も一歩前進出来るよう、頑張りたいと思います❣️


サロンコンサート スタジオノア田園調布
サロンコンサート スタジオノア田園調布
生徒さん達も夏の発表会に向け頑張っています❣️

今年は新しい生徒さん達がたくさん入りました。

特に3〜6才の皆さんが多くいらっしゃいます♪

皆さんはじめての発表会、ドキドキ💓ですが、人前で演奏するなど、とても良い経験になると思いますので、頑張りましょう🌟