教室の規約を作っています

とても寒い毎日が続いていますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

生徒さんはレッスンに来るたび、ツリーの飾り付け楽しそうです♪

教室便り3号出来ました!
今回は生徒の皆さんがお悩みのテーマ、「譜読み」をテーマにしました。
譜読みの仕方について大学の先生から教わった内容を元に、頭を整理しながら書いてみました♪

また、教室の規約を専門家へ依頼して作成して貰っております。
今までは規約はありませんでしたが、過去の様々な経験を生かし、作成することに致しました。

出来次第皆さまへお渡ししたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します♪(^^)







教室玄関の飾りつけ。まだツリーの飾りが少ない頃。玄関の外もイルミネーションの飾りつけをしました♪
教室玄関の飾りつけ。まだツリーの飾りが少ない頃。玄関の外もイルミネーションの飾りつけをしました♪
生徒さんに毎週飾りつけして貰ったらこんなに素敵なツリーになりました♪
生徒さんに毎週飾りつけして貰ったらこんなに素敵なツリーになりました♪