クリスマスコンサート♪

もうすぐクリスマスですね🎄

クリスマスに向けて、生徒さんと「ジングルベル」や「サンタが街にやってくる」などのクリスマスソングを弾いたり、一緒に連弾したりしています♪

クリスマスまでにクリスマス曲が弾けると楽しいですよね❗️

今月23日金曜日は、江東区文化センターでお昼12時から毎週開催されている、プロムナードコンサートに出演します。

今回はクリスマスということで、
すべてクリスマス定番の曲やクリスマスにちなんだ、歌やピアノのソロや6手連弾でのクリスマスメドレーなど30分の楽しいプログラムです。

サロンコンサート形式で、入場料は無料です♪

毎週たくさんの人が聴きに来られていますので、今回クリスマスコンサートということでたくさんの人が聴きに来られると思います(*^^*)

私はクリスマスメドレーの6手連弾(3人で連弾)と、ソロでシベリウスの「樹木の組曲」より、「白樺」と「樅の木(モミの木)」を演奏します♪

ちょっと遠いですが、もしお時間あるようでしたら是非足をお運びください(*^^*)

江東区文化センタークリスマスコンサート終わりました❗️
遠い中、生徒さんも来ていただいて本当にありがとうございました(^。^)